FC2ブログ

Try! ポラ絵日記 Vol.21

e0191202_1191833.gif

おせちに飽きたらカレーを…
毎年お正月にチキンカレーを作ります。
友達に誘われて何度か通ったインド料理教室。
自分のレシピになったのはこの一品だけ(笑)
新年早々、スパイスの香りが充満している~

ポラ絵日記も「2009 1ST ASIA TOUR PERSONA in 武道館」まで来ました。
これは行きたかったな。
大きな会場ではあるけれど、ステージを近くに感じることのできる武道館。
これくらいがちょうどいいと思うんです。
かわいいを脱皮して、すごくカッコイイ5人です。

ポラ日記#21a

過去記事⇒2009.08.13 1ST ASIA TOUR PERSONA in 武道館

img_910672_20613053_1a.jpg

501NBDO_01-1.jpg

501_staff_repo-01.jpg

 778e5df6d8146ae7039a4495ae3a5f72.jpg

img_927474_30392127_0.jpg

SS501_repo4_01.jpg



関連記事
2014-01-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-06 04:57 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

リアルなSS501・・・
過去にもお邪魔して…元気もらってきました
いよいよ今日から始まります…
夢の時間はしばしお預け…
でも頑張っていたら
いいことあるんですよね~
だから今日も頑張ります!

2014-01-06 07:42 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-06 16:32 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

5人がどんどん素敵なナムジャになっていく頃ですね。
振り返ると2009年目が離せない年でした。
私はこの年の暮れまで、リダ以外のメンバのことをよく知りませんでした。
それが今じゃ偉そうに(笑)

インドカレーといっても作り方は簡単なんです。
基本簡単なものしか作りませんから。
普段はハウスのカレー。
ただ時間がかかるので、休日にしか作らないんです。

いつもと違う生活に触れると、新鮮ですね。
知らない世界があるんだなぁ、って。
そういうのも大切ですね。
2014-01-07 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

お仕事お疲れさまでした。
仕事をしていると、他のことを忘れるって
やっぱりプロだわ。
でも、無理なさいませんように。

頑張る人を応援するリダ風です。
きっといいことあります…って
もう、あったじゃないですか~
はい、この先もいいことが待ってますから頑張りましょう。
2014-01-07 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ポラ絵日記楽しんでます 

鍵コメさん、アンニョン。

ポラ絵日記、読んでくださってありがとうございます。
Vol.29が最終回になります。
リダのドラマの前に終わることができそうです。
シン・ジョンテに会うと、先へ進めなくなりそうで(笑)
もうしばらくお付き合いくださいね。
書いている私も5人に会うのが楽しみなんですよ。
2014-01-07 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-07 19:03 |  |    [ 編集 ]

Re: カレーと青リダと武道館 

鍵コメさん、アンニョン。

すごいDVD鑑賞の仕方があるんですね。
いつもひとりで観てるから、考えたこともなかったです。

カレーは一日寝かせたほうが美味しいです。
でも一日目も美味しい(笑)
無印良品のバターチキンカレーも開けて、一緒に楽しみました。
あれもなかなかです。

シン・ジョンテが登場すると、きっと長く途切れてしまいそうだから、
その前に終わらせようと思っています。
これだけ連続できたのも、リダが撮影だったから。
最もニュースブログじゃないですから。

またいつか、ゴンイルがえりしましょうね。
2014-01-08 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR