FC2ブログ

Try! ポラ絵日記 Vol.22&23

09-10-22 BOF PREMIUM EVENT#2

過去を旅していると、あっという間に時間が過ぎて行きます。
自分の体験していないイベントは、過去の資料や動画に頼るしかないので
それが間違いないかと確かめなければいけないし。
自分の記事をGoogleで検索すると、だいたい過去にアップしていることが多くて、
あ~書いておいて良かった、なんて思ってみたり。
正直、自分でも忘れているんですよね。
でも、お気に入りの動画はまたアップしそうになっていたりして、
基本的に自分の好みは変わっていないことを確かめることもできます。
ですからほとんど雑誌記事ですけれど、過去記事にも飛んで読んでいただければうれしいです。
ポラ絵日記がもっと面白くなること請け合いです。

ポラ日記#22a

ポラ日記#23a

過去記事⇒KW36 2009.10.10号 花より男子プレミアムイベント




credit:SS501 Shirbogurl16


関連記事
2014-01-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-07 05:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-07 08:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-07 08:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

この頃は頑張って日本語で話してくれましたよね。
それもうれしいけれど、
ハングルで伝えたいことをそのまま語ってくれることもうれしいです。
通訳さんのニュアンスもありますが、
リダの想いをより、受け止めることができると思うから。

ドラマアワード動画のアップは2009.9.15でした。
同じ頃ですね。
でも、インフルエンザには触れてなかったです。
他の動画と混じっちゃったかしら?

紙媒体は繰り返し手に取るのにいいんです。
Webは消えてしまうから(笑)
この点だけはアナログな私です。
最近はタイプしてませんね。
丸ごとアップしちゃいましたから。
2014-01-08 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 明るい 

鍵コメさん、アンニョン。

シン・ジョンテが登場するまでに
たぶん終わると思います。
リアルなリダには勝てません(笑)

私は1月4日からフルスロットルで仕事してますよ~
今日もよく働きました!
明日はリダに逢ってきます。
魂持ってかれる?…(笑)
緊張感のないいつもの夜です。
2014-01-08 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダ日本語、いいですよね。
わがままだけど、ずっとこのままで…
…って、いつも言ってます。
幸いというか、リダはあまり話さないから、きっとこのまま(笑)

ほかにもドラマチックな出来事があったんですね。
ニアミス~♪
今日もニアミス~?あるといですね。
その話も聞かせてくださいね。

仕事も頑張りましょう!
2014-01-08 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-08 04:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ふたたび。

自分の気持ちを伝えるためには
自分の言葉で伝えるのがいちばんいい方法だと思います。

韓流の方でも日本語で歌い、日本語で話す方がたくさんいらっしゃいます。
そうでなければ好きにならなかった、という日本人ファンもいます。
私は逆で、SS501の日本語の曲を毛嫌いしていた時期があります。
今では大好きですけれど。

日本語を理解していても、うまく伝わらないならハングルで。
のびのびと自由に話せるなら、そのほうがいいです。
リダが話している内容が重要なので。

インフルエンザへのメッセージ、確認しました。
YTの解説とは気がつきませんでした。
ありがとうございました。
2014-01-11 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR