FC2ブログ

リダ インスタ第3弾♡



皆さま、今日も1日 お疲れさまです。

この1枚でどれだけ元気が出ることか♫

音が聴こえてきそうな うれしい画像ですね♡




関連記事
2017-03-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですね💕 

アンニョン🎵

今日はマンネの入隊前最後のコンサートに行ってきました(*^^*)

Let Me Be The One
fighter
LOVE YA
Love Like This
URMan

メンバーの声が聞こえる曲を聞くと…
リダが恋しくなって
私の近辺の席の人とは違う意味で涙が出ました
(ToT)

いよいよリダの歌声が聞けるのですね💕
この画像のリダもステキだわ~っっ❤💕❤💕
2017-03-23 01:05 | まる | URL   [ 編集 ]

声が聞きたくなる♪ 

knobさん、こんばんは(^_^)

横顔がカッコ良すぎ~♡
こうしてInstagramで少しずつ少しずつ
予告のようなメッセージをくれてるのか
な(*^_^*)
待ち遠しくて~♡♪

そして・・・やっぱり若返ったなぁ~
って感じるのは私だけ?
SS501のリダに戻ったって思うくらい
可愛くて(-_-;)
kiss kissもgentlemanも
大好きなI'm yoursもまだまだ似合う
まだまだ歌って欲しい♡♪
2017-03-23 01:16 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: かっこいいですね💕 

まるさん、アンニョン。

マンネパネルとともにいらしたのですね。
マンネちゃん、喜んだでしょう?

東京→名古屋→大阪とだんだん涙の量が増えて行きましたね。
ずっと働き続けたマンネちゃんだから、寂しくなるのでしょうね。

メンバの声が聴こえてうれしかったです。
やっぱり5人の曲、って思うし。

リダの声ももうすぐ聴けますね。
楽しみです♪
2017-03-23 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 声が聞きたくなる♪ 

TAKAさん、アンニョン。

じらして、ちょっとずつ見せてくれるのかも。
みんながもう放置?って言い始めたら第3弾(笑)

スッピン?
前髪があると若返りますね~
体型が細いから若く見えます。
かわいい歌もまだまだイケますね^^

留守番の様子を見て、手応えを感じてアルバムの準備を始めたのでしょうね。
こんなに早くレコーディングできるなんて、除隊してから始めたのだったら無理でしょうから。
楽しみですね♪
2017-03-23 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

マンネパネル… 

またまたアンニョン🎵

コンサートの日が変更になったので
一番前の席からどこになるか当日まで不明だったので
パネルはやめようと思っていたのですが…
朝から作る気になってしまいました(笑)

座席は舞台から少し切れる一番前席だったので
見えない席があると聞いたマンネは
何度も何度も来てくれました。
パネルを持ってパネルの首から紐でかけてあったメッセージも読み上げて
まさかの舞台上でのツーショット(笑)
スクリーンにも大きく映し出されました。

最後のハイタッチでも、これ(パネル)コマウォと喜んでもらえました(*^^*)
最後はマンネが大好きな女の子に連れて帰ってもらいましたけど…
2017-03-23 08:45 | まる | URL   [ 編集 ]

電車でニマニマ(-_-;) 

knobさん、こんにちは(^_^)
今日は、休みで名古屋行ってきます♡
月に一度の名古屋行きだけは誰にも譲れ
ません(-_-;)
3連休も休み無しの連勤でしたが、電車
に乗った瞬間吹っ飛びました(*^_^*)
きっと、名古屋行きが無ければ家でゴロ
ゴロ過ごし、夜になって体の疲れが取れ
たら『1日勿体ない事した(>_<)』って
なってた気がします。

こうして電車の行き帰りにお邪魔出来た
り、お友達との会話に花を咲かせて頂け
ます。

まるさんのコメントに笑えて(^_^;)
マンネちゃんのパネル・・・
かっこいいお兄ちゃんを思い出して
電車でニマニマ(-_-;)
等身大では無いですよね~
首からメッセージボード掛けるとか・・
もぉ~最高♡
文字からの私の浮かぶ想像が凄い事に
なってます(^_^;)
実際に見てみたいなぁ~♡

knobさん、楽しい1日が始まりました~
ありがとうございます(*^_^*)
2017-03-23 10:58 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: マンネパネル… 

まるさん、アンニョン。

当日まで座席がわからなかったんですね。
でも朝から製作♫
301でも作ったから、マンネちゃんも覚えていたでしょうね。
パネル職人さんって、まるさん以外知らないからきっと珍しい。
まるさん、唯一の人かも。
ツーショット見たかったです。
誰かアップしてくれないかしら?
日本のコンサートは画像が上がりませんね…

マンネちゃん、うれしかったでしょうね。
まるさん、お疲れさまでした。
2017-03-24 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 電車でニマニマ(-_-;) 

TAKAさん、アンニョン。

名古屋では楽しい時間が過ごせましたか?

マンネちゃん素敵でした。
まるさんのパネルって、不思議と立体的に見えるんです。
厚みを感じることができます。

座席は埋まっていましたか?
東京が寂しかったから、気になります。

たくさんのファンにお見送りされますように。
2017-03-24 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR