FC2ブログ

ファンが育てる”Take my hand ”

o0690046014212236025 20180616Take my hand


こうして素敵な写真を眺めているだけで

それだけでいいかな

そんな風に思わせてくれるリダです。



あちらこちらのラジオから聴こえてくる”Take my hand ”と”キム・ヒョンジュン”っていう名前。

今までにない風が吹いているような気がします。

きっと日本の関係者の方がリダに知らせてくれますね。

飛んで帰りたいと思っているかも。



リダの置いて行った”Take my hand ”を

ファンがどこまで大きくできるか、

どこまで日本で認知させることができるか、

何だかリダの一部分を育てているような気分です。

意味のあるファンに託して行ったリダの想い”Take my hand ”



ちゃんと育ってくれるといいね。

もっともっと 大きくしてあげられるといいね。


ファイティン!!





関連記事
2018-06-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-06-17 07:37 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

地上波TVだけでなく、いろいろな媒体でTake my handが聴けるのは素敵です。
たくさんの人に聴いてもらえますから。

リダペンは育て上手ですよ。
今でも、だってずっとKstyleの上位で頑張っていたし。
風車もね。

改めて「数字」って大切だな、と思いました。
2018-06-18 02:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR