FC2ブログ

ネタがない…

201809200001193f6.jpeg

月末進行で忙しい中、会社ケータイを持たされました。
今更…なんですけどね。
それがガラケーですっかり操作を忘れてて、iPhoneに慣れるとすごく面倒です。
仕事には向き合うけど、ガラケーに向き合う時間は無い…と訳のわからないことを言いつつ放置してあります。
かつてはお昼ご飯食べながら、ガラケーのボタンを左手でカチカチ押していたのにね。


もうすぐリダに会えますね…
なんちゃって歌詞でWait for me も覚えたんですが、今ひとつ実感が湧かない。
心の準備、その他の準備あれこれ、
大丈夫かな、私(笑)


リダ来日前の静けさの中、記事にするネタが無いので懐かしい動画を貼ります。
なぜ今?
共通するのは頭を抱えているところ、かな。
悩み相談の電話してみようかしらん^^



credit:MBCkpop






関連記事
2018-09-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ガラケー、ファイティン(^_^) 

『仕事には向き合うけど、ガラケーに向き
 合う時間は無い…と訳のわからないことを
 言いつつ放置してあります。』
最高~♡
私の会社もガラケーです(^_^;)
なかなか使い方も聞けずで、手強いです~

私もひとこと言ってみようかなぁ~
仕事には向き合うけど、上司からの業務指示
書(文字)にじっくり向き合う余裕無いです
(-_-;)
ほんま何とかして欲しいレベルです。

けど、knobさん…
動画のヒョンジュンさんがガラケーらしき
を持ってますよねぇ~
knobさん、ファイティン(^_^)
2018-09-20 01:04 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ガラケー、ファイティン(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

会社のガラケー、制限があるから通話とメールしかできない。
他に使う気も無いけれど。
赤外線通信で仕事用住所録だけ入れてもらいました←人任せ

けっこう言いたいこと言ってるかも。
言えるのはいいことですね。

私の中ではかなり有名人になったTAKAさんの上司様。
あれ、絶対拝んでますよ~

リダはかなり最近までガラケーでしたね。
いつから変わったか忘れちゃったけど。
空港写真を見ればわかりますね←調べないけど

本格的な運用は10月らしいので、しばらく放置しておきます^^
2018-09-20 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-09-21 05:15 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

冷たい雨の寒い一日でした。
不本意ながら、リダ号飛ばして雨の中走り回っていました。
あの夏の日は何処へ行ったんでしょうね(笑)

体調を崩している方が多いですね。
夏の疲れが癒えないうちにこんなに寒くなって。
鍵コメさんも気をつけて。

初めての動画でしたか?
キャスティングがそれぞれのキャラにぴったりでしたね^^
電話つながり記事ということで。
2018-09-22 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR