FC2ブログ

忙しい だけど 楽しい

201812270045562c8.jpeg

東京は冬晴れが続いています。
風さえ吹かなければ、冷たい空気もそんなに苦じゃない。
雨さえ降らなければ、外回りも気持ちいい。


水曜日は時間が合わなくて、ファミマのリダvoiceになかなか行けなくて。
15:31 と 17:31に聴くことができました。
ファミマで密かに個人的に盛り上がるイベントも残すところ2日。
あと何回聴けるかな。


クリスマスプレゼントにチングからもらったスタバのタンブラー。
カレンダー画像のリダをコピーして型紙サイズにカットして、オリジナルタンブラーにカスタマイズ。
韓国語のレッスンはスタバでするので持参するのが楽しみ~♪
表紙のメッセージ部分がちょうど入るサイズです。
画像をお見せできないのが残念。
淡い色合いがさりげない存在感で、すごくいいです。


水曜日は衛星劇場の録画でおさらい。
見逃したシーンをもう一度。
もう一度見たいシーンを一時停止。

お茶の間にリダがいる幸せ。
自由にジュヌの時間を止められる幸せ。


仕事はフル回転なんですけど←その割にLINEしてる
外回りも東奔西走←でもファミマへは行く
電車の移動は←iPodが聴ける
自宅へ帰ると←なぜかまったり



201812260117173df.jpeg

心が元気でいられるように、
カラダも元気でなくちゃ。

2018122601170483e.jpeg

体調を崩している方は、どうぞお大事にね。
早く良くなりますように。



いろいろな人に会うとね、心が疲れている人が多いの。
頑張りすぎているんだな、って思う。
だからそんなに頑張らなくていいですよ、って言う。
たとえそれが気休めだとしても、カタチにして伝えたいから。


あなたにもリダがいればいいのにね、って心の中で思う。
私にはリダがいて良かったな、って心から思うから。





関連記事
2018-12-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR