FC2ブログ

生ヒョンジュン #5 B・I・N・G・OそしてHJチャンネル

2019051800340048b.jpeg

金曜日はいつも以上に忙しくて楽しみな日。
Instagramの予告はなかったけれど、HJチャンネルもアップされたし。

HENECIA JAPANで『一緒にTake my hand 』DVD&Blu-rayの追加予約も始まって。
…やっぱり予約が少ないのだろうと思いました。
なのでタワレコをキャンセルしてDATVで予約し直し←初めから行けばいいのに


生ヒョンジュンも折り返し。
今回は特に面白かったんです。
たくさんの人と共有できるといいのにね。
衛星劇場さん、あれこれ呟いていらしたけど…

キャプチャができないから、画像はHJチャンネルから。
曲作りの風景が楽しかったです。
あの中で一番クールなのはマティックだったかも~

2019051800341806b.jpeg


『生ヒョンジュン』タイトル決定の過程が描かれた名古屋のラーメン店。
その瞬間を目撃することができます。

手羽先への思いもリダらしくて。
他の部位はどうするの?
食べるなら全部食べなきゃ、って←心配いらないと思うけど

家電量販店でキーボード用のアダプター選び。
先生(ビンナさん)も必要かな、と気配りの生徒。
するとスンギョさんが「もっといい物を持っているはず」と(笑)

隙間時間で街歩き、合間に写真撮影、買い物を楽しむリダ。
8月、9月のカレンダー画像の撮影シーンが出て来ましたよ。

そしてコンサートの様子を少し←忘れられない名古屋のコンサート♪

極めつけはコンサート後のお食事処探しのくだり。
ホテルへ車を走らせながら、左側の7つめの店舗で食事をしようというもの。
リダをはじめ、スタッフもこのゲームを楽しみます。
そしてタイトル通りに7番目に現れたのは、リダのお気に入りの…←持ってるリダ
「ありえない」と笑いがとまらない嬉しそうなリダでした。



20190518003409423.jpeg


どちらもまた、繰り返し見るんだわ^^




関連記事
2019-05-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-05-18 19:34 |  |    [ 編集 ]

楽しい時間♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

生ヒョンジュン…
名古屋での様子に『どこだろう?』って
見いってしまいました(^_^)

『7番目に現れたのは…』
ほんとまさかの…(@_@)
ほんとに嬉しそうで…笑いすぎ(^_^;)
そんな笑いをニマニマ見てるだけで幸せ♡

ほんと『生ヒョンジュン』楽しい(^_^)
そのままの姿をこんなにも見せてくれるって
すごく番組ですよね♡

折り返しですか~寂しくなりますね(T_T)
金曜日は朝からヒョンジュン♪楽しい時間を
過ごせてます♡
衛星劇場さんに『もっと~』ってコメント
してみようかな(^_^;)

次の楽しみ…きっと待ってますね♡
2019-05-19 01:11 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ナムジャたち(^-^) 

鍵コメさん、アンニョン。

HJチャンネルも金曜日のお楽しみになりましたね。
期待して待ってていいのかしら。

土曜日はInstagramできれいな済州の虹。
みんなに見せたかったのでしょうね。
きっとわくわくしながら撮影したのでしょうね。
まだ行ったことのない済州、いつか行ってみたいです。

生ヒョンジュンは早くも折り返し。
幕張まで行って終わるのでしょうね。
こんな風に活動のたびに映像を残してくれると楽しいのですけれど。
ずっと衛星劇場と契約しなくててはいけないけど~

6月になったら見られるんですね。
楽しみに待っていてくださいね。
期待していいですから。
2019-05-19 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しい時間♡ 

TAKAさん、アンニョン。

衛星劇場の契約ができて良かったですね。
これもカタチに残してくれるといいんですけど。
DVDにはならないかしら?

いろいろな表情を見せてくれるから楽しいです。
はしゃいでいても、カメラを向けられると集中~
素敵なカレンダーになるんですね。
毎週金曜日を楽しみましょうね。
2019-05-19 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR