FC2ブログ

クリスマスに愛をこめて

20201224クリスマスカード

Everyday Joongが先週2話連続アップされて、来週は特別企画があるのかしら?と思っていたら、ありました。

リダにいざなわれてスタジオに入ると、そこは'THE GEMINI LAND'
心震わせる曲が紡ぎ出され、幸せな音楽が満ち溢れる癒やしの空間。

ヘッドホンまたはイヤホンで聴いてみてください。
リダが自分のために歌ってくれているかのような錯覚に陥ります。
リダの息づかいに鼓膜が喜び、歌声にうっとりとろけます^^

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪


クリスマスイブの記事に”Last Christmas”を貼り付けたかったので、タイムリーな企画でした。


リダ、この曲がお気に入りなのね。
去年はアンコールでも歌ってくれたし。
私も大好き。

来年はぜひリダオリジナルのハッピーなクリスマスソングを聴かせてほしいな。
そして毎年みんなで歌うの^^


どうぞおうちで楽しいクリスマスをおすごしくださいね。




credit:kimhyunjoong606





関連記事
2020-12-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な贈り物♡ 

knobさん、こんにちは(^_^)

knobさんからのクリスマスカード♡
『たくさんの愛』素敵です~♡
クリスマスにピッタリの素敵なリダ(^_^)

最高に素敵なクリスマスプレゼント♪♡
手を振ってくれたり(一緒に振る)
マイク向けられたり(歌ってしまう)
コンサート会場でやってる事を家で…♪

めちゃめちゃキュートな
 Last Christmas♪♡o(^o^)o
嬉しいですね♪♡

素敵なクリスマスイブを…おうちで♡
2020-12-24 15:55 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-12-24 17:00 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵な贈り物♡ 

TAKAさん、アンニョン。

リダのカメラ目線、素晴しかったですね。
全然泳がない真っ直ぐな目線で~よそ見させてくれない(笑)

クリスマスイブの残業お疲れさまでした。
きょうこそゆっくりおすごしくださいね。
2020-12-25 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: メリークリスマス♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

カメラ目線だとわかっていても反応しちゃいますね。
はいはい…ってついて行っちゃう^^
リダペンあるあるですね。

クリスマスプレゼントは受け取れましたか?
私はタワレコオンラインで申し込んだので、お楽しみはまだ先になりそうです。
韓国公式のSeasongreetingsの内容が良いみたいなので楽しみです。
待つ楽しみがあるっていいですね。
2020-12-25 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR