FC2ブログ

Everyday Joong~#43- 新年の日の出?と新年の願い

20210106 43 3

水曜日の東京は曇りで北風の冷たい寒い一日でした。
リダのいる済州だけではなく、例年雪の少ないソウルも大雪になったようです。

リダからの思い遣りあふれるプレゼントのお知らせがあったり、Everyday Joongがアップされたり、お年玉投下は続いてリダペンとしては嬉しい限りです。
でも現実に目をやれば、東京のコロナ感染者は1591人。
さすがにこの数が続くと、毎日15:00の発表が怖くなります。
緊急事態宣言が発令されれば、交代での在宅勤務が再開します。
すでにシフトも組んであるのですが、正直自宅にいても仕事にならないし、新規と引き継ぎ案件があるのでほとんど出社することになるのだろうと思います。

今夜もリダ補給で免疫力アップしましょうね。
雪野原のリダとアートとマティックと、楽しそうに遊ぶ姿に和みます。
こんなにのびのび過ごせるのですから、済州に滞在する選択をして良かったですね。
それだけでも心配事がひとつ少なくなったというものですから。

20210106 43 4

20210106 43 5

20210106 43 1


リダからの手紙が読みたくて、ここに保存したくて訳しました。
リダの想いに泣きそうになります。
反省文みたいな部分もあるし。
もう、充分なのに。

これ以上傷つかないでほしいのは、リダ…あなたです。


20210106 43 2


새해에는 제 가족,친구
그리고 사랑하는 팬분들이 울해보다 더 건강하기를 바랍니다
그리고 올 한해가 저에게 재도약의 발판이 될 수 있기를 소원해봅니다
2021년에는 전세계 모두가 이 괴로운 질병으로부터 해방되게끔 해주시고
우리가 이 험난함 속에서 서로 의지하고 사랑할 수 있도록 도와주세요
더 이상 나로 인해서 내 주위 사람들이 상처받지 않도록 현명해질 수 있는 은총과 나약해지지 않게 어려움을 이겨낼 수 있는 힘을 내게 주세요
마지막으로 이 굳은 의지를 오랫동안 끝까지 지킬 수 있게 저의 인내를 내내 붙잡아주세요
새해 정초에 하늘에 비는 작지만 큰 소원
-김현중 올림


新年は僕の家族、友達、そして愛する ファンの方々が今年よりもっと健康であることを 願っています。
そして今年一年が私にとって 再跳躍の足場になれることを 願っています。
2021年には全世界の皆がこの辛い病気から解放され、
私たちがこの苦しみの中で互いに支え合い、愛することができるように助けてください。
これ以上私によって私の周りの人たちが傷つかないように賢明になれる恩寵*と、弱気にならないように困難を乗り越えられる力を私にください。
最後にこの固い意志を長い間最後まで守れるように、私の忍耐をずっと引き止めてください。
新年の年明けに天に祈る 小さいけれど大きな願い
-キム・ヒョンジュンより


*恩寵(おんちょう) 主君や神の恵み、慈しみのこと




credit:kimhyunjoong606


いつもあなたが幸せでありますように…




関連記事
2021-01-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR