FC2ブログ

2021年3月のリダ

20210301000557f78.jpeg

3月ですか…早いですね。
今年の花粉症は目に来てます。
目が腫れてお肌は絶不調…毎年のことですけど。

Twitterで見たのですが、HENECIA LATINの皆さんが『indian pink』にスペイン語字幕を付けるようにと動いているようです。
大阪の友達はシネマート心斎橋に上映のお願いしているそうです。
ですから私もシネマート新宿へ上映のお願いをすることにしました。
ひとりでも動けば少しは力になると思って。
短い期間でも、毎日最終回の1回上映でもいいので。
リダの姿は『劇場版イタkiss』以来、映画館で見ていないんじゃないかな。


公式カレンダーは寝起き?のリダですね^^
ベッドのヘッドボードには2020年のカレンダー、トラちゃん、韓服のアートとマティックの写真、宇宙神君と宇宙GIRL、YouTube Silver Plate、アルバムジャケットの原画…リダの大切な物が並んでいます。
前髪を下したパジャマ姿のリダは、こぼれる白い歯がきれいな笑顔です^^

さて、お待たせしました。ここではつーさんのカレンダーのご紹介。
今回は美しいリダのカレンダーが♪
いつも素敵なカレンダーをありがとうございます。

2021030100040821a.jpeg

202103010004202f6.jpeg

2021030100043376d.jpeg

20210301000519084.jpeg

どうぞ良い時間をおすごしください。




関連記事
2021-03-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-03-01 19:01 |  |    [ 編集 ]

素敵なリダがいっぱい♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

素敵なリダがいっぱいで、どれも素敵な
カレンダーですね♡
こんな風に街で見かけると
嬉しくなりますね♡
ポチッと頂きました(^_^)

映画館での上映されたら絶対行きたいです。
ちょっと苦手な感じの映画ですが…
スクリーンで見たら迫力あるでしょうね♡
上映の為に活動されるなんて素晴らしいです♡
2021-03-01 23:25 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: あっという間に3月(^_^;) 

鍵コメさん、アンニョン。

リダミュージアムへ行ってみたいですね。
きっとずっと眺めていても飽きないですね。
帰りはリダグッズを山ほど抱えて…何度も足を運ぶ~

悪いことの定義は聖書を紐解かないとわからないのかもしれませんね。
途中で読むのを止めてしまったのでわからないまま(笑)

良い事をして生きて、身体に良い物だけを食べて、ストイックに日々をすごすのも生き方。
ちょっと罪悪感を持ってジャンクフードや甘い物を食べて、ぬくぬくした布団で二度寝するのも天国の生き方です^^

>呼吸している間、楽しいほうがいいですね。

このフレーズ素敵です。
呼吸している間…間違いなく生きているってことですから♪

今日は雨の予報だから花粉があまり飛ばないように願っています。
2021-03-02 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵なリダがいっぱい♡ 

TAKAさん、アンニョン。

つーさんのカレンダーは楽しいです。
今回は美しいリダの画像が使ってくださって嬉しいです。

映画館で上映されたら、毎日でも行きたいです。
実は配給元がわからないらしいです。
あとは上映して採算が合うかどうか、ですね。
2021-03-02 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

ぽちっとしてくださいね~ 

あんにょん🌷
あっという間に3月ですね
お気に入りのをポチしていただけると嬉しいです
綺麗なリダ 可愛いリダ 公式にいっぱいアップしてほしいですね
また新しいカレンダーのためにも💚
ちょっと怖い感じの映画のリダも早くみたいですね
2021-03-03 18:05 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: ぽちっとしてくださいね~ 

つーさん、アンニョン。

コメントありがとうございます。
素敵なカレンダーにいつも感謝です。

2021-03-04 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR