FC2ブログ

今日は渋谷へ

2021071323312365b.jpeg

Instagramにアップされたbilibili Behindのリダ。
まだ見ていない回ですね。
何を作るのかしら?
手にしているのはサイズ的にラーメンのスープとか?


水曜日はEverydayJoong、今日のコンテンツは何でしょう?
あれこれ考えるのは大変だから、ずっとBehindでもいいんですけど。
MUSIC IN KOREAとか、Prism Timeとか…事務所の引っ越し風景もいいな(笑)


HENECIA JAPAN会員でPrism Timeシーズンチケットを購入した方は、Orange Hug公演のBehindにアクセスできますね。
…楽しみがたくさんあるじゃない↑↑↑

このPrism Time特別企画を見ても、HENECIA JAPANは特別扱いだと思うんです。
前回がすごく良かったから、期待大です♪
期限まで何度もリピしなくちゃ^^
Red Planet公演は7月31日 23:59まで視聴可能ですよ~


火曜日は一応在宅勤務というスケジュールでしたが、本社から人が来て会議(結局数字の話)、その後はアポがあったので走り回っていました。
いつもより少し早く帰宅して在宅勤務に戻りましたが、疲れてウトウトしちゃった…

今日は半休を取って渋谷へ行って来ます。
Apple StoreでiPhoneのバッテリー交換します。
充電器は持ち歩いていますが、バッテリーの減りが早くていよいよまずいな~の状態になってしまいました。
はじめ日曜日に予約したんですが、やっぱり週末は避けたいので水曜日に変更。
有休は年末までに15日消化しなければならないから、こまめに使わないと。
iCloudにデータのバックアップを取ったし、アップデートもしたから準備はできました。
サポートが有効なのでバッテリー交換は無料です^^


渋谷へ行くのは久しぶり。
最後はいつだったか、と考えてみたら、リダのアルバム『A Bell of Blessing』をタワレコへ買いに行った昨年10月25日でした。
ずっと行ってないからすぐに思い出せます。

過去記事⇒リダを迎えにタワレコへ


スクランブル交差点は「週末の人出は…」なんてよくTVで見てるから行った気になっていたけど、こんなに足が遠のいていたんですね。
情報番組で新しい商業施設の紹介とかしてるけど、全然わからない浦島太郎の都民です。
トレンドは興味ないし~


ゲリラ雷雨に遭いませんように!!
寄り道せず、とっとと帰ってリダの動画を楽しみまーす^^




関連記事
2021-07-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR