FC2ブログ

MUSIC IN KOREA season3 - teaser の気になること

20220504 epilogue 27

MUSIC IN KOREA season3のteaserが公開されました。
韓国の美しい風景をより前面へ出した印象です。

リダが登場するのは8シーンですが、season1、season2ともに11回までありましたから、season3も同じくらいやってくれるといいです。
ヨンセンさんとの回もありますね。

眺めているといろいろ見えて来て楽しいです。
きっと毎週ひとつひとつ謎解きをするようで。
そしてどの曲が歌われるのだろうか、と。
編曲王のコンセプトは何でしょうね。


20220511 teaser1

”HENECIA PRESENTS”がいいわ♡


20220511 teaser2

リダのピアスは久しぶりの気がします。


20220511 teaser3

大きな画面でニットの編み目とスカーフ?の模様と文字?をガン見^^


20220511 teaser4

「中和殿」と書いてあるから徳寿宮(トクスグン)の正殿です。
20世紀初頭に再建されたものなので、朝鮮の建築技術で建てられた最後の宮殿の建物です。
韓国映画『ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女』を観たばかりなので、時代背景が繋がります。


20220511 teaser5

ここが一番不思議な空間。
壁には「火の用心」のポスター、棚には鍋や雑貨、洗剤が置いてあります。
どこかの倉庫?舞台のセット?それともこういう芸術作品?


20220511 teaser6

ここはどこの森でしょうね。


20220511 teaser7

建物もニットのデザインも気になります。


20220511 teaser8

先ほどの徳寿宮の中にあるイギリス式庭園にある噴水。
ソウル市庁の隣なので、次回訪韓時に行かなくちゃ♪
右側には「궁중문화축전(宮廷文化祝展)」って書いてあるのかしら?


20220511 teaser9

Paradise Cityにありそうな風景ですが、足元に水の揺らぎが見えます。
どこなのでしょうね、楽しみです。


20220511 teaser10


20220511 teaser11

エピソードと書いてあるので、ドラマチックな仕上がりを期待していいのかしら。
来週水曜日が待ち遠しいです。


 
関連記事
2022-05-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-05-12 17:17 |  |    [ 編集 ]

Re: 壁の猫めくり(*^^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

入隊の日は思い出したくない人が多いのかもしれませんね。
つらいお見送りでしたから。
服薬のせいか浮腫のある顔でしたし。

でも元気になって転役して良かったです。

>どのような状況に置かれても悲しくても、"今日がいい" 痛みがあっても "今日がいい" そう思う ―ヒョンジュン―

そう言ってましたね…
今日、生きていることを実感するような思いですね。

過去記事を読んでくださってありがとうございます。
ここで皆で待とうね、って思っていました。
そんなファンの応援ブログになれればいいと思っていました。
その実、ブログを書くことで自分の気持ちを支えていたのだと思います。
ですからここへ足を運んでくださった皆さんに感謝しています。

あの時、一緒にすごしてくださってありがとうございました。
2022-05-13 01:08 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR