FC2ブログ

MUSIC IN KOREA season3 - Epilogue

20220803 epilogue 11

MUSIC IN KOREA season3 の締めくくり、エピローグ。
まるで映画のような美しい一編になりました。

MUSIC IN KOREAで感じた思い出や記憶たち、感謝の気持ちをインタビュー形式で語ってくれました。

撮影の裏話、済州島への想い、記憶に残るエピソード…
そしてこれからのヒョンジュンチャンネルのコンテンツは、アルバム創りやワールドツアーのドキュメントの予定だそう。
新しいアルバムは4曲ずつ3回に分けてオープンするとのこと。


…ということは、新しいアルバムはデジタルアルバムのようですね。
それなら世界中のファンが同時期に聴くことができますから。


11週間に渡るMUSIC IN KOREA season3 、知らない韓国の姿を見せてもらって楽しかったです。
いつか行きたい場所がたくさん増えました。

広報大使の役目も充分果たせましたね。
お疲れさまでした。
またいつの日にか、season4を見せてください。


20220803 epilogue 7

気になっていた衣装の後ろ姿を見ることができました^^


20220803 epilogue 1

20220803 epilogue 2

20220803 epilogue 3

20220803 epilogue 4

20220803 epilogue 5

20220803 epilogue 6

20220803 epilogue 8

20220803 epilogue 9

20220803 epilogue 10

20220803 epilogue 12

20220803 epilogue 13

20220803 epilogue 14

20220803 epilogue 15

来週はMUSIC IN KOREA スペシャルライブオンをやるんですね。
楽しみに待ってます~←在宅勤務♪





関連記事
2022-08-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR