FC2ブログ

ニューヨーク タイムズスクエアにリダのいる風景♪

o1080161815192831719 - コピー


「タイムズスクエアで広告を打つしかないのか…」


北米公演のチケットの売上げが伸びない、と友達から聞かされてそうLINEに返信したのが9/14
プロモーションしていないから、知名度が低いのは当然のこと。


実際のところどうなのか?
そこで調べてみたら、タイムズスクエアで広告が出せるというサイトに行き当りました。
想像していたのより価格が低かったので、これなら行けるかと思い、サポートを取りまとめてくださっている、ひなたさんにこの企画を相談してみました。
すぐに動いてくださったひなたさん、ありがとう^^


先方から返信が届いたのが連休明けの9/20
月曜日スタートで1週間、1時間に一度15秒、1日24回ということでした。

翌日 香港ペンにも声をかけてみよう、ということになって、9/26には最終的に案がまとまりました。


タイムズスクエアはニューヨークのど真ん中、観光客が一度は足を運ぶ場所。
新年のカウントダウンでもよく映像が映るからご存知の方も多いと思います。

あそこにリダの広告が出るなんて、すごいです。
大きなスクリーンにリダが映るなんて。


感動…ただただ感動です。


広告を見にとんぼ帰りするにも片道15時間、3日は必要です。
どうせ行くならリアルなコンサートを見た方がいいし。

でもいい時代になりましたね。
リアルタイムでライブ映像を見ることができるんです。
毎時10分に流れます。
時間が近づくと、ついつい見に行っちゃいます♪

ここから⇒Live from NYC's Times Square!





そしてこちらは正面から。


credit:Pinay New Yorker


BUCKET LISTがひとつ叶ったかもしれない^^




関連記事
2022-10-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキする~♡ 

knobさん、こんにちは(^_^)

いよいよ現地に着いたヒョンジュンさん。
タイムズスクエアで広告を実際に目にしたら
って思うだけでドキドキしますね(☆。☆)
素敵な映像ですね♡

大都会の広告映像を見上げるリダとバンドメンバーの姿を想像するだけでドキドキ♡
つーさんのカレンダーでワクワクしながら
見た風景ですね♡

無事安全に楽しく公演できる事祈ります♪
2022-11-05 12:15 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ドキドキする~♡ 

TAKAさん、アンニョン。

タイムズスクエアの広告は公演のプロモーションなので10/24~10/30だったんです。
もし次の機会があれば、リダが見られるように2週間流すように企画しないといけないですね。
…費用が倍かかるけど。

これをきっかけに現地の人にリダのことを知ってもらえるといいですね。
2022-11-06 00:52 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR