FC2ブログ

TheENDofaDream 09話~현중씨, 뭐해요? in Mexico

20221026 9 10

飽きもせずタイムズスクエア ライブカメラに立ち寄ってからの更新^^
ニューヨーク時間でのカウントだから時差の分、13時間は余分に映像を楽しめます♪

TheENDofaDream は今回から南米ツアー・メキシコ編。
もっともっと日本編を見たかったです~
あまりにもいろいろなことがありすぎて、編集するとこうなってしまうのね…

マスクをしていないリダばかりキャプチャ。
顔が見える方がいいものね^^


短い動画の中にたくさんの情報がありました。
リダのお財布やスーツケースの中身を見せてくれるのは현중씨, 뭐해요? (第1回 2019.8.30)以来。
こういうのは楽しいです^^
懐かしい動画を貼っておきます。



credit:KIM HYUN JOONG.official♪


撮影時点でようやく日本ファンミの日程が決ったのですね(発表は10/17)
ツアーをしながらコンセプトを考えていたのですね~、12月を楽しみに待ってます。


20221026 9 1

20221026 9 2

コロナビールだから”Sickness”

20221026 9 3

綺麗な指がたくさん語ってくれます

20221026 9 4

20221026 9 5

20221026 9 6

20221026 9 7

20221026 9 8

20221026 9 9

20221026 9 11

20221026 9 12

あっという間にメキシコへ到着。
機内食が見たかったなぁ…リダは食べないのかも。

20221026 9 13

20221026 9 14

HENECIA JAPANの皆さんが注目したペンライトケース。
リダが持っていて当然なんですけど、「私と同じ!」訳もなく嬉しい♪





関連記事
2022-10-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-10-28 19:30 |  |    [ 編集 ]

Re: 行ってきました(^.^) 

鍵コメさん、アンニョン。

タイムズスクエア広告は10/30までです。
時差があるから日本時間では10/31 13:00が最終になると思います。

YouTubeはいろいろな映像を見せてくれて楽しいです。
Behind映像は特に素が出るのでいいですね。

ファンミ会場はモノレール沿いに歩けば大丈夫のようですね。
友達によると会場案内に書いてある8分では着かなかったとか。
参加特典が発表されて、楽しみが増えました。
2022-10-29 03:04 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR