FC2ブログ

笑顔のリダがいっぱい

202101060131322d7.jpeg

なんて忙しくて楽しい夜^^

1回目のチャットは参加できなかったんですが、写真をシェアしてもらって、12時にまた来るらしい、との情報を教えてもらって。
さて、いろいろ片付けなきゃ…と思っていたところで始まったインスタライブ!!

顔が見えるっていいですね。
昨日のリダの表情が痛々しかったので、それを吹き飛ばすような笑顔をたくさん見せてくれて嬉しかったです。


202101060133456e1.jpeg

済州は南…っていうイメージがあるんですが、雪がたくさん降るんですね。
まだまだ降りそうな予報が出ています。
雪景色の中の写真がKissKissのMVみたいでした♪


ヒョクチャンさん、スンギョさん、デファ氏、4人で来ているのですって。
4人なら私的な集まりもOKだし、社会的距離が保てますね。

「真実の口」ゲーム?をやってくれました。
これは今日のEveryday Joongで見せてくれるのかしら?
ローマにある有名な彫刻ですね。
嘘をつくと手が噛みきられたり、抜けなくなるという伝説。


12時過ぎにふたたびチャットへ来てくれました。

映画は近いうちに見られるそうです。
手紙を書いてください、と。
管理者さんへ手紙を書く部屋を作るように言ってくれました。
全部読んでくれるそうですよ^^


The miracle will not be over yet.
Miracles are always with us,so don't be afraid.
I will always comfort you with music.

奇跡はまだ終わっていません。
奇跡はいつも私たちと一緒にいるので、恐れないでください。
私はいつも音楽であなたを慰めます。

…リダの愛いっぱいの名言♡


202101060129088f4.jpeg

20210106012924d70.jpeg

2021010601293401d.jpeg

20210106012945244.jpeg

202101060129564a6.jpeg

20210106013006def.jpeg

20210106013020c50.jpeg

202101060130382e5.jpeg

2021010601304811b.jpeg

20210106013101e56.jpeg

202101060131113b0.jpeg




関連記事
2021-01-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

参加出来たよ~♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

ありがとうございます~
おかげさまで久しぶりに参加出来ました♡

インスタライブやチャットに更新…
盛り沢山な1日でしたね♡
そして…可愛すぎ♡
チャットにはついていけて無かったですが…
滅多に参加できないのに昨日はラッキー
でした(^_^)
2021-01-06 23:50 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 参加出来たよ~♡ 

TAKAさん、アンニョン。

LINEに気づいてもらえてよかったです。
何しろ突然登場するんですから。
インスタライブとチャットとなんて楽しい…でも忙しい^^

チャットは流れが速くて目が痛くなりました。
リダも大変だったようですね。
でも、そこにいるだけで楽しいから、良しとしましょう。
…TAKAさん、コメントしてたじゃないですか~^^
2021-01-07 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR