FC2ブログ

Seri's Choice

20210305001510890.jpeg
※画像は記事とは関係ありません^^


タイトルを見て「!」と来た方はドラマがインプットされている方ですね。
「Seri's Choice」は「愛の不時着」の主人公セリが経営するブランドの名前です。

特別に思い入れがあるわけではありません。
でもドラマは楽しく見ましたし、印象に残るシーンもたくさんありました。

しばらくしてHMVサイトで見つけたお知らせ。

20210304231108528.jpeg

シンプルなデザインがいいなぁ、と思ってエコバッグを予約したのが2020.12.17。
そのバッグがようやく届きました。

202103042308298c6.jpeg

開いて見たら予想より大きくてたくさん入りそうです。
横幅が45.0cm。(そういえばサイズが書いてなかった)
スーパーのカゴがすっぽりかぶるサイズです。
しっかりした素材ですが、適度な厚みなのでかさばりません。
さっそく使います♪

405.jpg

愛の不時着展(東京は終了)へ行くほどの熱心さはないけれど、会場ではいろいろなグッズもあったようですね。

大阪は今日から⇒愛の不時着展公式サイト


愛の不時着と言えば主演のおふたり、ヒョンビンさんとソン・イェジンさんの熱愛発覚、とか話題は尽きませんね。
第5中隊ピョ・チス役のヤン・ギョンウォンさんが、リダのファンミでよくMCをしてくださったキム・テイさんの従兄弟だと後から知りました。3/15~主演ドラマtvN『ドック・イズ・バック』が始まるそうです。助演男優賞であちらこちらでノミネートされていたから不時着効果かな。
YouTubeでは第5中隊隊員ジュモクとウンドンのトークショーとか見てました。
北では韓国ドラマを見ると懲役15年から最高死刑を科すとか。
ジュモクは大変だ~(T_T)




関連記事
2021-03-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR