FC2ブログ

KpopStarz記事~Prism Time BlueとHENECIAのこと

20210809 teaser1

KpopStarzというサイトの記事です。
英語で書かれたこの記事は、執筆者の名前から想像するに韓国の方が書いた記事ではありません。
ちなみに日本語サイトにはこの記事はありません。(かなり以前の段階でリダの記事は止ったままです)

Prism Timeの記事は珍しくありませんが、(韓国サイトのニュースはどれもほとんど同じ内容です)このK-POPサイトの記事はきちんと文責があることに好感が持てます。

「俳優・シンガーソングライターのキム・ヒョンジュン」と記載されていることが嬉しいです。
素晴しい曲を創っているのですもの。

そして特筆すべきは「HENECIA」についての記載がされていることです。
今まできちんと説明されたメディア記事は見たことがありません。

最後までご一読いただけると嬉しいです。

元記事はここから⇒Kim Hyun Joong to Hold His Fifth Online Show with ‘Prism Time: BLUE’



キム・ヒョンジュンが「プリズムタイム:ブルー」で5回目のオンラインショーを開催
BY マーク・アルビン 2021年8月22日01:00 AM EDT

俳優・シンガーソングライターのキム・ヒョンジュンが、「キム・ヒョンジュンマンスリーコンサート 『プリズムタイム』 』の7回の月間公演で、今回は「BLUE」のカラーで5回目のエントリーを発表した。

前回の公演「GREEN」、来たる「BLUE」コンサートも、ファンに落ち着きのある美しいまろやかな雰囲気をもたらします。前回の公演では、感動的な演奏を観客に捧げながら、きらめく緑色のマイクを手に持っています。

o0600090014984497024.jpg

先月の「GREEN」が終わったばかりのファンは、「flying in the Blue」をテーマにした次の記事を目撃することにすでに興奮しています。「BLUE」プリズムタイムは、9月4日午後7時KSTに設定されています。

レディオヘッドの「クリープ」のような世界的に人気のある曲のカバーを演奏することから、チャットを通じて彼の最愛のファンとチャットすることまで、キム・ヒョンジュンはトータルパフォーマーとしての彼の多様性で素晴らしいファンを続けています。彼は才能を披露するだけでなく、パフォーマンスの合間に観客との専用のチャット時間を持ち、ファンとの誠実なつながりを確立するために一生懸命働いています。

[キム・ヒョンジュンマンスリーコンサート「プリズムタイム」]の7回のコンサートのうち5回目のチケットはすでにMyMusicTasteで入手可能で 、ファンは限定商品がセットされたシングルショーまたはライブショー専用のチケットを入手できます。。5回目のプリズムタイムコンサート「BLUE」は、9月4日にチケット視聴者が楽しんで体験できるように生放送されます。

イベントとチケットの詳細については、 MyMusicTasteのキムヒョンジュンのウェブページをご覧ください。


MyMusicTasteについて
MyMusicTasteは、ライブイベント用のファン主導のプラットフォームであり、世界中のファン、アーティスト、プロモーターを1か所に集めて、すべての人に思い出に残るコンサート体験を提供します。MyMusicTasteは、熱心なファンの手に力を与えることで、可能な限り自分の場所でイベントをリクエストできるようにします。ライブイベントプラットフォームは、世界中のファンダムの声を結び付けて増幅することで、EXO、GOT7、MONSTA X、Machine Gun Kelly、ThexxなどのK-Popの巨人のためのコンサートを57か所ですでに宣伝しています。


HENECIA MUSICについて
2018年に設立されたHENECIA MUSICは、キム・ヒョンジュン自身が設立した韓国のエンターティメントエージェンシー兼レコードレーベルです。ソロアーティストとしての彼の軌跡で、会社は彼のソロ活動を支援し、コンテンツを作成して彼らの才能を世界的な舞台に持ち込もうとしている他のアーティストにプラットフォームを提供するために設立されました。




関連記事
2021-08-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR