FC2ブログ

ファーをまとったリダ

o0873108015051798163.jpg

ソウルは寒いよね…なんて言っていたら、日本も冷え込んで大雪の地方もありますね。
どうぞ気をつけておすごしください。

シベリアみたいな寒さの中、ファーに包まれるリダの瞳が印象的でした。
それで今夜はファー(毛皮のような素材)をまとったリダ画像をご紹介。


o0500076313807453216.jpg

白いPrince^^

o0398059713688426381.jpg

こちらはSnow Prince

o0500047313485099162.jpg

第5話#2

ジフ先輩の庶民的なファー使い

TOPSTARNEWS 2012.2#7

大好きなHANG TENのリダ

hangtenkorea1.jpg

HANGTEN 2011 winter#6

ブランドモデルはいろいろな服を着る機会があって楽しい

20160129001226891sa.jpg

誰?マタギと言ったのは

o0600076613137422986.jpg

どんな衣装も着こなすスイッチONのリダ♪

o0600040512829785785.jpg

美しいリダです

official DEC

ゴージャスな衣装が似合うゴージャスなリダ

S30564391.jpg

2018.1.16 CAFFE Molinariにて

o0600051914367721650.jpg

NEW WAY の撮影 パリの街角で

20210113 44 3

EverydayJoong#44 済州でよく着ていたコート

20210331 64 8

EverydayJoong#64


お休みの方も、
お仕事の方も、
寒さに負けずにおすごしくださいね^^




関連記事
2021-12-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-12-29 11:45 |  |    [ 編集 ]

Re: わたしも(^.^) 

鍵コメさん、アンニョン。

アンドレ・キム氏のファッションショーも王子のリダでしたね。
白が似合っていました。

最近の日韓グループアイドルは全然わかりません。
人数が多すぎるし、興味がないから覚えようとしないし。
私はリダがいればいいので^^

マタギ…保存なさってましたか。
毛皮を着るのは珍しいですね。
最近は動物愛護の点から、着るとしてもフェイクファーが主流ですけど。

LIVE ON アップされましたけど、これから日本語字幕が付くのかしら。
SSMFの事とかほとんどカットされてますね。
もちろん家族がコロナに罹患した部分も。
YouTubeで公開するのにはこういう内容になるのは仕方がないのでしょうね。
2021-12-30 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR