FC2ブログ

押尾さんのYouTube生配信より~KHJは最高です!

20220927 oshiosanLIVE3

「20th Anniversary "My Guitar, My Life"」アルバム発売記念SP生配信が1時間に渡ってありました。
押尾さん、いつもリダのことを変わらずに褒めてくださいます。
ファンをやっていて、本当に嬉しいです。

押尾さんが20周年のアルバムの話をするたびに、リダのエピソードを話してくださるから「キム・ヒョンジュン」を覚えてくださった方がたくさんいらっしゃるでしょうね。
そして歌声に魅了されるのでしょう。


アーカイブはここから⇒【生配信】アルバム発売記念SP!「20th Anniversary "My Guitar, My Life"」【ギタリスト・押尾の推し生配信4】


20220927 oshiosanLIVE2

20220927 oshiosanLIVE1

やっぱりラジオで収録した部分の映像も撮影してらしたんですね。
ちょっとだけ公開してくださいました♪
いずれOfficial YouTube Channel 『押尾の推し』で見せてくださるそうです。
楽しみに待ってます^^


最後に押尾さんが言ってくださった言葉は、

「キム・ヒョンジュンは最高です!」

これ以上の誉め言葉はありませんね。
(この部分はアーカイブでご覧ください。1:07:46に出ます)



今日07:00ご近所のセブンイレブンに押尾さんのアルバムが届きます♪
出社前にリダの歌声が聴けるかしら^^


02:01 追記:待ちきれずに『誰と彼~黄昏』iTunes StoreでDLしました。
これで持ち歩いて激リピできます。
配信サイトで曲を購入するのも、押尾さん、リダの応援になりますね^^





関連記事
2022-09-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR