FC2ブログ

TheENDofaDream 05話~チャンミ商店街ツアー3時間目

20220928 5 0

週末はメキシコ公演で楽しい時間をすごしました。
たくさん動画や画像のお裾分けをいただきました。
これからは時差の関係で日本の平日での公演なので、後から追いかけます^^

今日はコロンビア公演ですね。
だんだん高地へ移動します。
コロンビアの首都ボコタは世界で3番目に標高が高い首都です。
2640mは富士山の7合目あたりで公演をすることになります。
ちなみに南米ツアー4番目の訪問地ボリビア・ラパスは、世界で1番標高が高い首都です。
3600mは富士山(3776m)とさほど変わらない場所にあります。
ビンナさん高山病に気をつけて。


そんな隙間時間に「夢の果てに」の振り返り。
この先ワールドツアーの映像をたくさん見せてくれるのでしょうね。
すごく楽しみです^^

懐かしいチャンミ(バラ)商店街で楽しい時間をすごすリダ。
記憶だけでなく味覚も甦り。
ペリカナチキンでは「魔法使いサリー」のメロディを口ずさみ。
日本のアニメが海を渡っていたのですね。

今回はマスクをしていないリダだけ^^



20220928 5 1

20220928 5 2

20220928 5 3

20220928 5 4

20220928 5 5

20220928 5 6

20220928 5 7

20220928 5 8

20220928 5 9

20220928 5 10

20220928 5 11

20220928 5 12

20220928 5 13

20220928 5 14

20220928 5 15

20220928 5 16

20220928 5 17

20220928 5 18

20220928 5 19

20220928 5 20

20220928 5 21

20220928 5 22

20220928 5 23

20220928 5 24

20220928 5 25

20220928 5 26



credit:KIM HYUN JOONG.official♪





関連記事
2022-10-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-10-03 10:10 |  |    [ 編集 ]

Re: 嬉しい忙しさ(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

空気が薄くなる…目に見えないことは思いのほか身体に影響しますね。
少しずつ慣れて行くのがいいのですが、ツアーはそうも行かないので。

コロンビア公演は残念でした。
その代わりにたくさんの人がインスタライブに参加することができました。
10/8に公演ができるといいです。
でないと心残りでしょうから。

子どもの頃を振り返ることができるのは、いい時間をすごしたからでしょうね。
そういう年頃になったということかな。
あの頃って訳も無く、意味もなく覚えた事がいまだに記憶に残っています。
面白い言葉遊びみたいなのを友達から教えてもらったら、実はお経だった、なんてことがあります。
次はツアーの映像かしら?
日本の活動が見られるといいです。
2022-10-04 02:26 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR