FC2ブログ

幸せのパールグリーンの海

2018white day#1

素敵なホワイトデーになりました。
仕事中なのにもかかわらず、どうしても我慢できなくてイヤフォンをこっそり耳へ。

穏やかなピアノの旋律に合わせるように動くリダの絵筆。
お久しぶりです、リダ画伯^^
制作中の姿を見せてくれたのは初めてかも。


想いをカタチにしてくれたんですね。
映像を見ていたら、とても幸せな気分になりました。
油断すると涙がこぼれそうになりました。
花粉症が酷くて…なんて言いながら慌てて目薬を差しました。


『皆さんは私にとってそういう存在だと思っています』


そう思ってくれるだけでいいの。
それを伝えてくれるだけで幸せよ。


私たち、黄色いハンカチは持ち合わせていないけれど、
パールグリーンのペンライトならいいでしょう?


あなたのために。
そして私たち自身のために。

心の中に灯し続けた色だから。



パールグリーンの海で会いましょう。

そして、幸せな時間をすごしましょう。






関連記事
2018-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-03-15 06:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-03-15 18:16 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ファンへの想いの伝え方。
こんな方法もあるんですね。

添えられた言葉にぬくもりを感じました。
リダのファンで良かったと思いました。

毎年憂鬱な春ですが、今年はたまたま皮膚科でもらった薬が効いているようで、花粉が多いという割には軽くすごせています。
気さくに相談できる先生なのでよかったです。
今年はいつになく桜が待ち遠しくなりました。
2018-03-16 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダ画伯再来 

鍵コメさん、アンニョン。

お金の匂いがするニュースの後に、心穏やかになれるリダからの贈り物でしたね。
すごく救われた想いがしました。
まさかタイミングまで計ったとは思えないけれど、なおのことうれしかったです。

何回動画を見たかな…
もうピアノの旋律が頭の中に流れています…

そうなんですよね。
コンサートの後って楽しかっただけで終わっちゃうんです。
それが悔しくてレポート書いてます。
周りの方にはご迷惑をおかけしていると思うんですが。
トークの部分は外せないので。
HAZEはセトリがほとんど変わらないので、正直助かっています。
ご期待に添えるよう、頑張ります。
2018-03-16 02:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR