FC2ブログ

結婚式に出席したリダ

20220604 予告編12

リダが行くと言っていた友達の結婚式。
実はパク・イヌさんのInstagramでウェディングフォトとともにカウントダウンをしていました。
だから間違いない^^

ウンチョンさんを介してできたご縁です。
「イヌカセ」でゲストにお呼ばれしましたね(トップ画像はその時のもの)
お料理上手のパク・イヌさんが日本料理を振る舞ってくれました。

ここから⇒EP.1 이누카세 오픈날 김현중이 왔다! (日本語字幕あり)

関連記事⇒[EP.1] 이누카세~イヌカセの気になるトーク(日本語訳)①

[EP.1] 이누카세~イヌカセの気になるトーク(日本語訳)② リダの初恋

[EP.1] 이누카세~イヌカセの気になるトーク(日本語訳)③


2021.12.19
IMG_9451 - コピー

済州島へ一緒に旅行 2022.04.02
20220402 khjInstagram

音楽と治癒の部屋season1 EP.11、EP12ではゲストで出演。

EP11(2022.2.23)⇒午前3時 鷺梁津(ノリャンジン)水産市場

EP12(2022.3.2)⇒ミュージシャン パクシェフ



結婚式当日、ウンチョンさんは忙しい新郎パク・イヌさんのカバンを持つ係です。

YouTubeでライブ動画が上がっています。
韓国のカジュアルな結婚式の様子が良くわかります。

別室でおそらくビュッフェスタイルで食事が振る舞われ、結婚式会場へ移動だったのだと思います。
でも新郎新婦より会場に目を走らせるリダペン(笑)
見つけましたよ~♪


04:57頃 おぼろげな姿
20240323inu ssi 1

57:51頃
20240323inu ssi 2

この素敵なシャツに見覚えありますね^^
20240323inu ssi 3

動画はこちらから⇒인우 결혼식 현장!

ご結婚おめでとうございます。


ー写真を追加します^^

20240323 park ssi wedding

20240323 park ssi wedding 4


20240323 park ssi wedding 2

20240323 park ssi wedding 3



関連記事
2024-03-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2024-03-24 09:19 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

夜が明けたら、クリアなリダの画像がポストされたので、いくつか追加で貼らせていただきました。

イヌカセの動画をリンクするのはどうしようかな、と思ったのですが、やっぱり外せないと思って貼りました。
見たくない人は見なくていいし。
ファンの気持ちが大きく揺れてる頃でしたから。
リダ本人はいまひとつ、ファンの気持ちを理解できてないし…

ひとつもふたつも乗り越えて、今の私たちがいるわけですね。
これからもファイティンです。
2024-03-25 00:49 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR